2013年12月15日日曜日

肢体不自由児者父母の会クリスマス会に行って来ました♪

今日は、ヘレンヘレンメンバーから、小林さん♪、小山さん♪、田中さん♪、八代の4名で、演奏して来ました(^0^)/

小林さん、アコースティックギター&ガットギター&ヴォーカル

小山さん、ピアノやシンセ

田中さん、ヴォーカル&メロディオン(ハーモニカ)

八代、クラリネット&タンバリン&ヴォーカル


…な感じの編成です♪


 

☆今日の曲リスト☆

上を向いて歩こう
赤いスイートピー
川の流れのように
空も飛べるはず


~ソロコーナー~
もののけ姫(田中)
枯れ葉(小山)
雨はいつか(小林)


おどるポンポコリン
栄光の男

~アンコール~
サンタが街にやってくる


1曲目から、手拍子をしてくれたり、歌ってくれたりと、盛り上げて下さり、演奏している私たちも、本当に楽しく参加させていただきました(^0^)/


赤いスイートピーは、私のヴォーカルなのですが、気分はアイドル♪で、歌わせていただきました(笑)

ソロコーナーも、田中のオペラヴォーカルで度胆を抜き、小山のジャズで魅了し、小林のフォーク(?)では、会場にいるみんなで歌い一体感に胸が熱くなりました(*^^*)


アンコールもいただいて盛り上がった後は、美味しいお弁当をいただき、ビンゴを楽しみました♪

今回は、メンバー全員でビンゴのお手伝いをさせていただき、それも楽しかったです♪


来年も、予定を空けておこうと思います(笑)

八代

0 件のコメント:

コメントを投稿