2013年12月15日日曜日

♪「雨はいつか」-センチメンタルシティロマンス-

小林フォークコーナーで皆さんに合唱していただいたセンチメンタルシティロマンスの「雨はいつか」の歌詞を書いておきます♪。


「雨はいつか」 作詞・作曲 告井延隆

 一人で旅に出るのなら
 一人歩きのさびしさを
 沈む夕日の真ん中に
 燃やしてしまえ それからさ

 たどりついたこの街に
 遠い明日の夢を見る
 このままここで休もうか
 濡れた瞳のかわくまで

 雨はいつかあがるもの
 雲はいつか切れるもの
 くよくよしないで歩くのさ

 遠くて長い繰り返し
 木枯らしの中に凍てついた
 そんな心の片隅に
 憶えておこうこれだけは

 雨はいつかあがるもの
 雲はいつか切れるもの
 くよくよしないで歩くのさ


センチメンタルシティロマンス、凄く素敵なバンドです!…と、思っていたら、音楽関係の仕事をしている後輩がメンバー全員とかなり親しい関係だった事が最近、判明(*゜Q゜*)。
小林

0 件のコメント:

コメントを投稿