2013年12月16日月曜日

だから音楽はやめられない♪

石井です☆

15日(日)
私の所属する吹奏楽団の定期演奏会がありました!
メインは「ガイーヌ組曲」。
他にも民族楽器をたくさんかき集めてやった「アフリカ」。
ポップスでは、ディズニーのメドレーや、コパカバーナ、クリスマス曲などをやりました。

うちの指揮者は本当に面白くて、指揮せずに踊ったり歌ったり、クラを吹いたりしてました笑

今年は副実行委員として働きながらの演奏会で、余計に大変でしたが…
でもやっぱり本当に本当に楽しかった!


舞台やホール、お客さんの目や拍手、指揮が始まる前の無音の緊張感、スポットライト、など、演奏会には魅力的なところがいっぱいでどきどきわくわくします。
やめられない麻薬みたいです。
だから音楽から離れられない!!


本当に楽しい週末でした♪

石井

0 件のコメント:

コメントを投稿