2014年10月20日月曜日

久々更新‼‼‼‼‼

ヘレンヘレンブログが長々ストップしてしまいました…

ウェブ担当田中デス

もう…
たくさんのことがありまして…

手が回りませんデシタ!


私の手に余るような大きな大きなイベント
「Dear My…コンサート」があったり、

その次は移転、引っ越し!


というのも

ヘレンヘレンは「わかみやクラブ」のスタッフで構成されたバンド
だったのですが、

わかみやクラブが、この10月より「中野区放課後デイサービスセンターみずいろ」という名称にかわり、NPO法人わかみやクラブは運営母体となり、施設は「みずいろ」となって場所が変わったため、スタッフは引っ越しに運営にとお祭り(?)状態で、演奏活動も行いましたが、
活動報告も出来ないという…

少しずつ落ち着いてきましたので、またぼちぼち再開させたいと思っております♪

タナカ

0 件のコメント:

コメントを投稿