2014年2月11日火曜日

僕の憧れのMUSICIAN(2)~大間ジローさん~


僕の憧れのミュージシャンコーナー。第2弾は元オフコースのドラマー、大間ジローさんです。


大間さんのボンゾ(“LED ZEPPELIN”のドラマーです)を彷彿とさせる重~いドラミングスタイルが、オフコース当時から大好きでした。誰かが「大間ジローさんはドラムのチューニングが天才的に旨い!」と言ってました。


僕はドラムスの事、ことチューニングについてはよくわからないのですが…



現在はドラムス、パーカッションはもちろん、プロデューサーとして、また、秋田を中心としたユニットでも活躍されています。










そして、とっても熱い☆情熱がとても素敵な方です!(小林)

※写メ含め、ご本人の承諾のもとに掲載します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿