2014年1月7日火曜日

中野区弥生福祉作業所成人式で演奏しました♪


今日で冬休みが終わり、明日から学校が始まりますね(^^)

午後は、中野区弥生福祉作業所の成人式に、ヘレンヘレンとして参加し、お祝いとして、新年会を演奏で盛り上げて来ました(^^)


楽器を鳴らしてくれたり、一緒に歌ってくれたり、前に出てきて踊ってくれたり、…と、とても盛り上がった新年会でした\(^o^)/










成人式と言うことで、『プレイバック1993&2003』という企画で、1993年と2003年に流行った曲もやりました♪

昔の曲は、なんていうか、存在感がスゴいですね(^^)


アンコールをいただいたり、仕事あと、作業所の職員さんが、お礼を兼ねてと、わかみやクラブを訪ねて下さったりと、本当に良くしていただき、メンバーとしても、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。


ありがとうございました(^^)

新年会曲リスト
1、上を向いて歩こうヘレンヘレンバージョン(G線上のアリア~上を向いて歩こう)
2、はじめてのチュウ

~プレイバックコーナー~
3、想い出がいっぱい
4、負けないで(1993年)
5、世界にひとつだけの花(2003年)
6、栄光の男(2013年)


7、ムーンリバー
8、雨はいつか
9、赤いスイートピー
10、DayDream Believer
11、晴れたらいいね
12、おどるポンポコリン

~アンコール~
世界にひとつだけの花


写真は、セッティング風景(^^)

小林さんの、ガットギターがステキでした♪

八代

0 件のコメント:

コメントを投稿