2014年1月31日金曜日

ヘレンヘレンINかみさぎこぶし園


今日の午前中、中野区のかみさぎこぶし園にて、ヘレンヘレンの演奏に行って来ました(^^)


こぶし園さんには、午前中の時間をたっぷり確保していただき、本当にありがとうございました(^^)


皆さん、体をゆらしてのってくださったり、手拍子をしてくださったりと、とても楽しい雰囲気でした♪


青い珊瑚礁を歌った時には、サビでタオルを回して声援してくれている方がいて、本当に、アイドル気分でした(爆)


かみさぎこぶし園の皆さん、ありがとうございました\(^-^)/



写真は、小林サンのギターです。

センチメンタルシティロマンスの中野督夫さんのサイン入りです♪


ライブに行ったときに貰っていました。


その時に、『ヘレンヘレンのライブで雨はいつかを歌っていいですか?』と言ってみたところ


『い~よ~♪』

とのあっさり了承!!


ありがとうございます(笑)


中野督夫さんと小林さん、絶妙な雰囲気が、なんだか似ているな~と思いました(^^)
 (八代)

0 件のコメント:

コメントを投稿