2014年2月18日火曜日

ヘレンヘレン

※この記事は基本的にブログトップに置いています。
次の記事以降が最新です♪


矢印のヘレンヘレンをクリックすると、ホームページに飛びます!


ヘレンヘレン
2000年結成。
現在は、東京都中野区の障がいのある中高生の放課後支援施設「わかみやクラブ」のスタッフで構成されたバンドとして活躍中。
 
活動拠点は中野区。
主催公演を行うほか、障害者や障害児と音楽を交えた演奏会の開催や、様々な施設、イベントなどに呼んでいただき、演奏活動を展開している。
 
今後は、様々な施設との交流や、ライブなど、トラベリングバンドとして声をかかったところで演奏するとともに、さらなる演奏の場を求めて活動していく。
 
 
構成メンバーは、それぞれロックポップス、ジャズ、クラシックミュージシャンという異色の組み合わせ。(メンバープロフィールはホームページからご覧ください!) 

 

※ヘレンヘレンでは、施設の記念イベントや、季節行事などの音楽コーナー、出張ライブなどを、ボランティアライブで行っております。
 
「生の演奏でイベントを盛り上げたい」「人気や懐かしの音楽で利用者さんと一緒に歌って踊りたい」「イベントプログラムに彩りを加えたい」「バンドライブを体験してもらいたい」など、イベント、ご要望ににあわせて準備しています。
 
ホームページよりお問い合わせください!!





タナカ

0 件のコメント:

コメントを投稿